またまた空気に空いてしまったのですが、


ブログに書きたいことはたくさん!凝視


でも、家事育児仕事をしてブログまで頑張れる力が私にはありませんでした魂が抜ける


けれど、昨日から産休に入ったので少しは時間作れるかな?スター

出産までに家の中を掃除しておきたいのと要らない物は処分しておきたいので、それは頑張りたいと思っている私ですニコニコ


2人目の娘の時の出産は2ヶ月ほど切迫早産で24時間点滴三昧の日々を送った経験があり、切迫早産を経験してる人はほぼほぼ次の妊娠も切迫早産になる可能性が高いね。と当時の担当医の先生にも今回お世話になっている先生にも言われていたので、


妊娠が分かったときからビクビク…驚き

出血があった時にはこの世の終わりネガティブみたいな絶望感(なにせ、かなり気が小さいもので煽り)と保育園児の娘と離れ離れで長期入院ムリムリ泣くうさぎと、頭の中はそんな事ばかりグルグルしながら妊娠生活を送ってきました煽り


赤ちゃんにっこりは元気に育ってくれていて嬉しい限りなのですが…


2.3回前の検診から逆子→横位→横位とエコーを見るたび先生に言われていて、


《34wの検診で横位から変わってなかったら外回転術をしてみて、ダメそうなら帝王切開の準備の為の検査をしていきましょうニコニコ


と、32wの検診で言われてはいたのですが


エコーでみてもらうと…


なんと。


逆子ちゃんに歩く


得ての悪い右向きに寝て頑張ったのにね。魂が抜ける


というわけで、外回転術をせずに帝王切開の為の検査に回ってきました赤ちゃん泣き


血液検査

 ↓

胸部レントゲン

 ↓

心電図


産婦人科の先生の所に戻って、診察結果うさぎ


《レントゲンも心電図も綺麗で問題なし〜ニコニコ

血液検査がね…》


この言い方は、何か引っかかったやつ…ネガティブ

(私の心の声魂が抜ける


小心者のアンテナは当たります煽り煽り煽り