今日は 2か月ほどの前のお話を。。。


 

2億円もスーパーチャットで稼ぐ
VTuberの るしあさんが解雇!
というニュースで
大騒ぎとなっていましたがご存知ですか?

VTuberの存在は知ってましたが
どちらかというと、その裏側の世界に興味があって
(アニメーションの方)
最近 ちょいちょいみてたんですよね。

ようやく覚えた名前がふと見た
ネットニュースで出てきてびっくり!
その上 解雇ということで二度びっくり!

情報漏えいと書かれているのが
多かったですが 詳しくは分からず。


コラボライブ中のメッセージが
きっかけで炎上し、
ひねりまくったのは
きっと冥王星が効いてるよね…


なぁんて思いながら
ホロスコープを眺めていましたら


火星と冥王星がタイトではないものの
重なっている・・・



冥王星って破壊と再生を司る星で
火星と重なると ゼロか100か、という
極端に攻撃性をしかけられてくる、ということも。


恋愛面でも 破壊と再生、つまり
恋愛で ご自身の価値観が

ケロッと変わっちゃうことも
あり得るのです。


そして 特にセクシャリティに惹かれる・・・
ということも起こりがち。



これがお仕事になると
大きなお金が動くビジネスで
とんでもなく才能発揮されちゃったり、
ってことが起こりえるのです。


どんぴしゃりと重なっているわけでは
ありませんが、


ご自身の使命、天命、といったところとも
冥王星は重なっていくので
本来の自分の道を歩いていない場合は
強制的に導かれていきますよ。


たとえば先祖代々引き継がれた才能に
全く気が付いていなかったりした場合
それに気づいて 一気に駆け上る、みたいな。


もしも ご自身の使命に

気が付いていらっしゃるなら

 


それをもう一段上のステージにあげる、
ということでチャレンジが来ることも
ありそうです。


また 一旦 破壊、となるケースも

ゼロではありません。


ただ その破壊は 

未来の再生に向けたものなので
必要なものであることをお忘れなく。


安心するのは 破壊の最中には

難しいかもしれませんが
サポートされているから大丈夫。

こういう時は
夢に注目してください。


このような 破壊と再生は
誤ってつないでしまっていた回路を
本来の回路につなぎなおす処理のようなもの。

それには 本当に望んでいる未来が
はっきりしなければ ガイドたちも
サポートしようがないんです。

うお座に海王星や木星がある 
この時期には
スピリチュアル的ガイダンスが
多く受け取れます。


手っ取り早いのが 夢なんです。
ご自身の本当に望んでいることを
明確にして 回路をつなぎなおす、
そんなことのようです。


ご自身の目で見ること、耳で聞こえるものを
厳選していってください。


そうすることで 予期せぬなにかが 動くかも、、、
ワクワクしてお過ごしください!!