5月は丸々ほぼ抑うつ状態でした。
集中力がなく物事を考えれず、何かをしようにも考えが纏まらず体も動かない状態です。
インフルエンザなどの高熱の時の高熱以外の体調と言えば伝わりますかね?
毎朝のコーヒーもスイッチを入れることができず、1日に何度もコーヒーを飲むものの覚醒効果はなし。

脳の疲労を原因と疑い、抗精神病薬のセロクエルを増やし、コーヒーによるカフェイン摂取をやめ、タウリン・糖を積極的に摂取し、集中を要する作業を避け、意識的に積極的に外出し、フィジカルトレーニングを行い、ようやく回復してきました。
思えばこの1年間、概日リズム睡眠障害がある中でできる仕事を考え、2万円の資本金で事業を始めましたが、月28日勤務状態で常にオンでした。
脳に十分な休養を取れたわけではありませんが、オンとオフを作るようにします。