皆様、こんばんは!


明けましておめでとうございます♪


今年もよろしくお願いします。





今年もボチボチマイペースでブログの方をやっていこうと思います😊


ということで昨日は2024年初走りということでお昼から走ってきました!

日が暮れる前には帰宅するという目標があるので、近場をウロウロします😁




ヘルメット、グローブを装着してる間は暖機🏍♨

準備ができたら出発!


まずは小石原経由で日田へ向かいます。

晴れていますが、小石原の峠道はウェットよりのセミウェット🌧

タイヤが少し硬化しちゃって滑るので慎重に走ります💦


小石原の道の駅は通常通り混雑してたので、そのまま走り続けて、日田のセブイレブンへ到着(笑)



いつの間にか2時間近く走ってました(笑)

オートポリスまで行こうかな~?って到着時間を調べてみたけど…

微妙に時間が足りない😅


考えた結果…


向かいのカフェで美味しいコーヒーを飲んでまったり過ごすことにしました☕




今年初のコルセベース✨


中でコルセブレンドだけ頂きます😉


店内に居た方々と少しだけお喋り☕

楽しい一時を過ごせました。


コルセベースを出発した後は久しぶりの桜滝へ🏍



コルセベースから8kmくらいなのでちょうど良い距離です♪





夕方近いので暗い雰囲気なのが残念💦



風にのって滝の水しぶきが飛んできます☺️

素晴らしいマイナスイオン🥶🥶🥶


しっかりイオンを摂取した後は帰路に着きますよ〜😉


帰りは再び小石原経由🏍


早めに帰路に着いたのと平日なので意外と交通量は少なめでした♪


17時前に無事、帰宅🏠


今日の走行距離は174.4km

近場しか走ってないので距離は少な目です(笑)




燃費は驚いたことに49.3km/Lでした✨

冬場にしては本当に燃費がいいな🤔

暖かい時期になったら、50km/Lは普通に超えそうだな💡



ということで最後まで読んで頂きありがとうございました😊

またお会いしましょう♪


ではでは👋