こんにちは!

 

てるてるです。

 

 

今日はラジコンネタです(笑)

 

しかも去年のネタw

 

 

スーパーラジコン博多へ行き、塗料と部品を購入!!

 

 

フロストレッド、ブライトシルバー、ブラックの三色を使います。

 

色々と塗装例を調べて、奥さんに希望を聞きながら塗料を選択!

 

 

結果、S2000は赤色で塗装する事になりましたニコニコキラキラ

 

 

時間がある時に塗装予定なので、完成までしばしお待ちをお願い

 

 

 

塗料以外はバナナプラグを買いましたニヤリ

 

アンプ側からバッテリーへ接続する配線に取り付けるのですが・・・

 

 

この状態だと引っ張ると配線が取れちゃうので、黒のビニテで巻いていたのですが、見栄えが凄く悪いアセアセ

 

なので、専用のカバー付きのプラグに交換します。

 

 

 

ササッとハンダを使って交換キラキラ

 

毎度、思う事だけど、卓上バイスが欲しいw

 

バイスプライヤだと作業やりにくいです(笑)

 

 

 

とりあえず完成しました。

 

あとはUSBケーブルを買って、プログラムカードを使えるようにしたら走れるぞ!

 

なんだかんだ購入してから、1年経ってますが、未だにシェイクダウンできてません(笑)

 

 

今年中には完成させるぞ口笛

 

 

 

 

ではではバイバイ