こんにちは!

 

てるてるです口笛

 

お散歩ツーの翌日、新年を迎える前にバイクと車のメンテナンスをやります。

 

先ずは、PCXのオイル交換から音符

 

 

 

 

今回はギヤオイルも交換しておきます。

 

ちなみに今回もホンダ純正オイルを使用しましたウインク

 

 

交換距離は45000km

 

 

オイル交換後は、洗車します。

 

 

ワックスはプレクサスを使いましたキラキラ

 

めちゃくちゃ綺麗になったな~ルンルン

 

 

続いてジスペケの洗車をします。

 

 

 

ジスペケもプレクサスを使用

 

洗車後は、乾かしてからチェーンの洗浄・注油しましたキラキラ

 

 

これで来年までジスペケを綺麗な状態で保管できます口笛

 

 

2台のバイクのメンテナンスが終わった後は、ラパンちゃんのオイル交換やります。

 

 

ラパン洗車しないとめちゃくちゃ汚いタラー

 

新年迎える前に洗車しとこ滝汗

 

 

 

 

オイル交換忘れてたから、5900km使用したオイル(笑)

 

真っ黒でドロドロですアセアセ

 

 

次は忘れないようにしておこう

 

 

交換距離 250000km

 

 

昼から作業を始めて、夕方前に終わりました。

 

 

天気予報見ると、まだ雪が降る日があるみたいなので、タイミング見ながら洗車する日を決めようと思います。

 

 

 

ではではバイバイ