こんにちは!

 

てるてるです。

 

最高気温1℃ 最低気温-1℃だった日の翌日

 

最高気温が5℃まで上がるという情報をゲットしたので、1週間ぶりにジスペケに乗りました!

 

 

 

雪がチラついてるけど、気にしないチュー

 

 

目的地が決まらないまま出発します。

 

 

路面が凍ってるかもしれないので、山の方には行きません。

 

 

国道201号線を走り、田川方面へ

 

トンネルを出た瞬間、猛吹雪(笑)

 

 

路肩は普通に凍ってましたw

 

 

ローソンへ緊急ピットインします滝汗

 

 

 

これ積るタイプの降り方だタラー

 

帰ろうか考えたのですが・・・

 

福岡市方面なら大丈夫な気がするという根拠のない自信を持ち、志賀島を目指します笑い泣き

 

 

八木山バイパスを通り、箱崎ふ頭を経由して、海の中道へ

 

お昼前に志賀島へ到着しました。

 

 

家の近くよりは暖かいですが・・・

 

それでも寒く感じますねアセアセ

 

 

少し休憩した後は、お腹が減ったので、いつものママドックへ行きます。

 

 

 

 

 

今回はパパドッグセットを頂きます。

 

 

中で温まりながら、美味しいホットドッグを食べられるのは幸せだキラキラ

 

 

食後は、ジスペケと反時計回りで志賀島を走りま~す

 

 

3周して、休暇村で休憩しているとTwitterで相互フォローの方が熱心に何周も走ってたので、手を振ったりしながらスマホで観光できそうなポイントを探していたのですが・・・

 

なかなか見つからん!

 

 

気付くと1時間くらい休暇村に滞在していたので・・・

 

また何周か走ってから帰ることにしました(笑)

 

 

 

朝の雪で少し汚れてるな~

 

明日は洗車してやろ!

 

 

再び走り出し、3~4周した後帰路に着き、国道201号線へ

 

 

 

寒い!!

 

凍えながら、八木山バイパスを走り、18時過ぎに帰宅

 

 

今年最後のお散歩ツー

 

今年はもう乗らないので、来年の天気が良い時にまたジスペケと遊ぼうと思います。

 

 

 

 

ではではバイバイ