こんにちは!

 

てるてるです口笛

 

 

高校生の時からお世話になっている、「スーパーラジコン博多」へ行ってきました!

 

 

 

11月上旬に移転しました。

 

以前より近くなったので、嬉しいですキラキラ

 

※前は博多駅の近く

 

 

お店の中は前より広くなった感じがしますニコニコ

 

コースも設置されているみたいなので、見物します~

 

 

おぉ~

 

以前より広くなってる~キラキラ

 

楽しそうなコースだ口笛

 

 

 

料金はなかなかリーズナブルで有難いですね!

 

 

 

必要なものを少し購入しました。

 

アンプのセッティングで使うプログラムカードとボディ

 

ボディはずっと何にするか悩んでましたが、奥さんがS2000にしてほしいという事で、S2000をチョイス!

 

※奥さんの元愛車

 

 

年末年始休みで製作したいので、色が決まったら塗料を買いに行きます口笛

 

 

 

ではではバイバイ