こんにちは!

 

てるてるです。

 

今回も11月のネタです(笑)

 

 

ツーリングの前日、GSX250RにUSB電源を取り付けます。

 

 

デイトナさんのe+CHARGERを取り付けますよ~

 

まずは外装を取り外します。

 

これが思いのほか複雑で大変ですタラー

 

 

配線図を確認して、配線作業音符

 

 

バッテリーのプラスとマイナスに配線を繋いで、ナンバーライセンス灯のプラスにACC線を繋ぎます。

 

 

灰色の配線の被覆を剥いて、ACC線を繋いでビニテで巻きます。

 

エレクトロタップが入ってましたが・・・火災の原因になる事が多いので今回は使いません。

 

配線作業を済ませて、作動するか確認します。

 

 

問題なく作動して充電もできたのでこれでOK!

 

 

あとはハンドルに固定します。

 

 

 

これでツーリング中に充電できるので、GoProも使えますルンルン

 

 

今回で用品の取り付けは最後かな??

 

 

 

しっかり仕上がったので、これからのツーリング活動がやりやすくなるなニコニコキラキラ

 

 

 

 

ではではバイバイ