こんにちは!

 

てるてるです音符

 

ジスペケが納車されるにあたって、奥さんが用品を揃えてくれることになりましたびっくりキラキラ

 

 

家計費から捻出してくれるなんておねがい

 

 

本当に感謝だなチューキラキラ

 

 

なるべく安くなるようにバイク用品店やAmazon・楽天で比較しながら注文していき、なんとか必要な物が揃いましたニコニコキラキラ

 

 

 

PCXの時は普通の靴履いてました(笑)

 

今回からギヤ車になるので、ライディングシューズを購入ウインク

 

 

 

ジスペケはメットインが無いので、ウエストポーチとシートバッグを用意

 

 

色々と吟味して、この2つを選びましたキラキラ

 

 

 

あとはチェーンケアセットとロックを購入!

 

※ロックの方は防犯の為、見えないようにしてます。

 

 

 

ヘルメットホルダーとUSB電源

 

下にあるのは奥さんが誕生日プレゼントで買ってくれたPCXのカバーです(笑)

 

 

 

キジマさんのヘルメットホルダー

 

そしてデイトナさんの電圧計付のUSB電源

 

ここら辺はツーリングの必須アイテムだね音符

 

 

そして少し遅れて、マルチバーが到着しました!

 

 

デイトナさんのマルチバーですウインク

 

スマホホルダーはPCXから移植するので、今回は買っておりません(笑)

 

 

取り付けの方は別の記事で書いていこうと思います。

 

 

そして最後に奥さんがドンキに買い物に行った時にワックスを買ってくれましたびっくりキラキラキラキラ

 

 

使ってみたかったプレクサス!

 

いつもは500~700円くらいで買える、ユニコンカークリームを使ってますが・・・

 

こいつは2000円超えなので、期待してます(笑)

 

 

 

 

これで必要な物は一旦、揃ったので時間がある時に取り付けていこうと思います!

 

 

用品を揃えてくれた奥さん!

 

本当にありがとうラブ

 

 

 

 

ではではバイバイ