こんにちは!

 

てるてるですウインク

 

時系列がめちゃくちゃになりますが・・・(笑)

 

溜まったネタを投稿していきますチュー

 

それでは書いていきますね!

 

 

引っ越しでバタバタする中、奥さんが時間をくれたので、新しい相棒であるジスペケと朝から走ることにニコニコ

 

 

午前中は近場の平尾台を何往復か走り、バイクの挙動を覚えていきます。

 

やっぱり、PCXとは全然違う滝汗

 

が乗りやすいし、別にコーナーを攻めてるわけじゃないので、困ってはいません(笑)

 

ただ、乗車姿勢には悩んでますw

 

 

5年ぶりのセパハン口笛

 

まだまだ勉強が必要ですタラー

 

 

昼からは耶馬渓にある、お気に入りの団子屋さんを目指してアグリライン経由で走りますキラキラ

 

そう言えば、紅葉の時期なのでついでに紅葉狩りでもするか口笛

 

 

 

紅葉の時期で少し混雑していましたが、団子屋さんは空いてました。

 

 

 

焼き団子と湧き水コーヒーを頂きますお茶

 

やっぱり、美味しいなおねがい

 

食べ終わった後は、紅葉狩り!

 

 

 

 

本当は大分・阿蘇あたりで紅葉狩りしようと思っていたのですが、まだジスペケに何も取り付けていないのでタラー

 

方向音痴にはナビ無しで他県を徘徊するのはキツイ(笑)

 

なので一応、マルチバーとスマホホルダーとUSB電源とヘルメットホルダーとシートバッグを取り付けます口笛

 

上記の装備品を付ければ、PCXの時みたいに旅ができるニコニコ

 

 

 

紅葉を眺めた後は帰宅ラッシュに巻き込まれる前に帰路に着き

 

夕方には帰宅しました!

 

 

もうすぐオフシーズン

 

ツーリングに必要な装備品をしっかり取り付けて、来年はいろんな所を走ろうと思います!

 

 

 

ではではバイバイ