こんにちは!

 

てるてる坊主ですニコニコ

 

 

先月になりますが、ついに免責許可が下りて自己破産が完了しました。

 

日産で鬱病になり、仕事を辞め1年間の療養生活をして同時に自己破産の手続きをとり、1年かかりましたがやっと終わりました。

 

 

これから、奥さんと共に新たな生活をスタートできます。

 

同じ失敗を繰り返さないように反省する所はしっかり反省して、夫婦で協力しながら頑張っていこうと思いますウインク

 

 

※免責許可の面接の為に裁判所に出頭した時の写真

 

 

鬱病の方はいい方向に向かっていて、薬の量はかなり減りました!

 

あともう少しで薬も要らなくなります。

 

 

 

発達障害とは上手く付き合っていけている事と職場が良い環境のおかげで、特に苦労する事もなく日々を過ごしています。

 

まぁ、新たな疑惑が浮上してきたので近々、それについて調べようと思っていますが滝汗

 

 

 

人生何があるか分からない。

 

自分が自己破産する日が来るとは思ってもみませんでしたが、これも現実

 

人生の中の貴重な経験として前向きに捉えて、これからも頑張って生きていこうと思います。