こんにちは!てるてる坊主です(^^)/

 

前回はたくさんのアクセス、温かいコメントを頂き、ありがとうございます(^^♪

 

少しずつですが、発達障害に関する記事を書いていってます。

投稿はいつになるかは未定ですが、また読んで頂けると幸いですm(__)m

 

さて、今回は私が愛してやまないポケモンのゲームの話です。

 

それでは本編をどうぞ!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

最近、手に入れたポケットモンスター ハートゴールド

 

 

中古のポケモンのソフトって開けるの楽しみなんですよね~( *´艸`)

 

前のデータが残ってるから前の人がどんなポケモン使ってたか見れるし(笑)

 

そしてこのソフトにも強いポケモンがチラホラ・・・ん?

 

 

奥さんが確認作業してる時に見つけたんやけど・・・

 

なんかツボツボがめっちゃ入ってるんですけど(;^ω^)

 

 

50体は居るな~

 

厳選でもしてたのかな??

 

それにしても何故、ツボツボ?

 

謎は深まります(笑)

 

まぁ、こんな感じで面白い物を発見できるのも中古の醍醐味ですね( *´艸`)

 

無事に強いポケモン達は他のソフトに移したので一度、データをクリアして最初からやって行くよ~(^^)/

 

奥さんがハートゴールド

 

そして自分はソウルシルバー

 

 

第2世代、金銀のリメイク版

 

久しぶりのジョウト地方の旅、楽しみだな~(^^♪

 

 

ちなみに金銀当時の手持ちは↓

 

・バクフーン

・オーダイル

・キレイハナ

・ヘラクロス

・フーディン

・ルギア

 

でした(^^♪

 

今年の11月にswitchでポケモンの完全新作のソード・シールドが出るので・・・

 

それまでは奥さんと過去作をやり込んで楽しみます(^^♪

 

 

ではではバイバイ