この時期になると必ず来る、換毛期

 

誰の毛かって??

 

 

君だよ( ゚Д゚)

 

最近、また床に毛の塊が落ちてたけん、恒例のブラッシング(^_-)-☆

 

 

1週間前にもブラッシングしたけど、同じくらいの量取れました( ゚Д゚)

 

こんだけ集まると何かビジネスができそうやな(笑)

 

ブラッシングされた本人はすっきりしたみたいでごはんを美味しそうに食べてました。

 

 

ちなみによく自分の横で寝てるので毎朝、目が覚めると・・・

 

 

毎回、この寝顔を見れます(笑)

 

可愛いな~( *´艸`)

 

しっかり俺の枕使ってる( *´艸`)

 

だんだん、こっち側に寄ってくるから圧迫感凄いからほどほどにしてね(^_-)-☆

 

という事で珍しく動物ネタでした(^^♪

 

 

 

ではではバイバイ