こんにちは

マルコメです。

今朝は寒かったですね~(^_^;)
今週は早番だったので、極寒の中のバイク通勤でした( ; ゜Д゜)💦

それでも路面凍結はしていなかったので助かりました(^_^;)

さて、話は変わりますが…

タイトルに書いてある通り、スマホアプリのカーレースゲームであるドリスピをやってます❗

無課金で地道にやってます(*^^*)💡

そして昨日、駆動方式別のバトルで念願の100勝を達成しました❗❗

長い道のりでしたが、ようやく目標を達成✨

次はメーカー別バトルですね(^_^;)

また同じ行程だと思うと気が遠くなりそうですが…

地道に頑張っていきます!!



愛機のRX-8に履かせてみました↓



微妙…(^_^;)

やっぱりいつも通りのENKEIのホイールに戻します(^_^;)


こっちの方が好きです(笑)


100勝した時にパーツチケットを入手したので引いてみました↓



またまた微妙なサイズのタイヤ…(^_^;)

ゲットしたホイールに付けろって事かな?(笑)

まぁ、こんな感じで微妙な結果が続きましたが一先ず目標達成できたので良しとします(^-^)/

次はメーカー別バトルです(`・ω・´)

また地道に進めて100勝達成したら投稿いたしますm(__)m