宇宙と繋がるサロン ハッピー・スパイラルのブログへようこそ!

オーナーの千鶴です。ニコニコ

 

6月になりました。

西洋占星術では、5月末、双子座にラッキースター木星が入り、ここから1年間、双子座さんは幸運期にはいるそうですよ。照れ

 

皆さん、太陽フレアの影響はいかがですか?

 

大手メディアでは太陽フレアのネガティブな影響を心配する情報が出てましたが、地球のアセンション的にはしっかりポジティブに働いてくれているようです。

 

私も異様に眠い日が続いてましたが、一昨日あたりからスッキリしてきました。ニコニコ


この地球で起こることは、愛の目で見るか、恐れの目で見るか、で、見えるものが全く違います。


どうぞ皆様、何が起きても、「この出来事を愛の目で見る」と決めて、その中にある天からの贈り物を受け取っていってくださいね。ウインク

 

::*::*::*::*::*::*::

 

2024年6月1日(土)はこちらのテーマでライブ瞑想会を開催しました。

アーカイブはこちら↓↓↓



今回の瞑想テーマは

 

自分に感謝を伝える

 

でした。

 

少しでもより良い現実を創りたい…


私たち共通の願い。


それがあるからこそ、私たちはついつい自分に厳しくなりがちです。


日々、一人一人、本当によくやっているのにも関わらず、私たちはそんな自分の頑張りをなかなか認められません。


ついつい、できたことより、できなかったことを数えてしまいます。


それではあまりに自分が可哀想…ショボーン


私たちはもっと自分が日々していることを評価していいのです。おねがい


毎日勤勉に仕事に出かけていること。


大切な子供たちに多くの時間を使い、自分のことを後回しにしていること。


もっと寝ていたいのにちゃんと早起きしていること。


生きているのも辛いのに、今日も息をして、この世界で生きていること。


などなど、この日常は、あなたが頑張っていることでできているのです。


今回の瞑想は、そんな健気な自分に感謝を伝え、いたわりを示すものになりました。

 

 

今回の瞑想ナビゲーターは聖母マリアさんでした。



聖母マリアさんは全人類の母として私たちに慈愛と慈悲のエネルギーを向けてくれています。


そして、私たちが自分や周りの人に慈愛と慈悲を発動できるよう導いてもくれています。


キリスト教において当たり前のように信仰されているイメージがありますが、実は、長きに渡り、その信仰を禁じられていた歴史があります。


聖母マリアが放つ慈愛と慈悲神聖な女神エネルギーであり、神聖な女性性のエネルギーであるため、人類を支配したい存在達から強く疎まれた歴史があります。


でも、全ての人類は女性から生まれ、母の慈悲と慈愛の中で育まれてきた事実があるため、どんなにマリア信仰を禁じても、自然とその存在の愛に人々は惹きつけられてしまうのですよね…おねがい


マグダラのマリアに対する迫害は周知のとおりですが、聖母マリアにもそのような過去があったこと、今日は記しておきます。ニコニコ

 

瞑想中のマリア様からのメッセージは私たちへの無条件の愛で満ちています。


ぜひぜひ繰り返しご活用いただき、その愛でご自身のハートを満たしてください!おねがいラブラブ



 

*オラクルカード出展

『マリアオラクルカード /

 Mary Queen Angels Oracle Cards

ドリーン・ヴァーチュー 著

株式会社JMA・アソシエイツ ライトワークス事業部 版

 

::*::*::*::*::*::*::

 


最後までお読みいただきありがとうございます。

皆様の日常に Happy Spiral が巻き起こりますように!

 

 

    

サロンのメルマガ
HappySpiral通信

 

個人セッション、ワークショップ、

講座に関する発信と

千鶴の超個人的なスピリチュアル体験と

気づきをシェアしています。

 

登録はこちらから

↓↓↓