昨日から、世界同時瞑想惑星解放嘆願書への署名について、ブログを書いています。



今月、日本時間12月22日午前1時から、世界中のライトワーカー&スターシードが思いを重ねる世界同時瞑想が行われます。



そして、その瞑想の効果を最大限に活かすため、地球にいる私たちの意志が和してひとつであることを宇宙に放つ署名も行われています。



このことについては、ずっとTwitterだけで呟いてきましたが、ようやく一昨日、Instagramで記事を書き、Twitter以外でもシェアを始めました。


一昨日のInstagramシェア記事

↓↓↓

『144,000人まであと一押し日本時間12月22日午前1時から世界中のライトワー...』✨🌈世界同時瞑想と署名を発信する方のブログはこちらです。ぜひご一読いただき、署名をして瞑想にご参加ください❣️🌈✨↓↓↓COBRA更新 拡散してください!…リンクameblo.jp


Instagramだけだと、伝えにくいことがあったので、昨晩から、ものすごーく久しぶりにアメブロも再開しました。


昨日の記事

↓↓↓

『惑星解放嘆願書への 署名について 解説します✨✨』いつもはInstagramからのシェアばかりですが、久しぶりにブログを書きます。昨日、InstagramからFacebookやアメブロにシェアした世界同時瞑想…リンクameblo.jp


あぁ、綴るって楽しい爆笑
ブログ書くのって楽しい爆笑
昨晩、久しぶりにそう思いました。

で、今日はこちらについてお話しします。



ライトワーカーもスターシードも、自分にとって心地よい、小さなコミュニティをそれぞれ築いていたり、所属していたりします

で、それが世界規模で交るってなかなか難しい現状があります。

横に繋がりにくい感じ…

自分で地球ヒーリングや瞑想をしている時は、それぞれの場所で放たれるライトワーカーやスターシードの光がグリッドを描く様が必ず見えるので、直接会ったことも話したこともなくても、思いは繋がりひとつになってるんだなぁってわかってはいるんですけどね…

この、ライトワーカーやスターシードのコミュニティが繋がりにくい感じは、まさに、闇側の策略のひとつ。

光の勢力が物理的に繋がったら、その光は加速して拡がります。

そんなことになったら、あっという間にこの地球から闇の居場所がなくなってしまう。

なので、闇側は、光のコミュニティを分断し、対立するようなエネルギー攻撃をライトワーカー達に何万年も仕掛け続けきたのです。

しかし、2012年を境に、太陽系の惑星の配列が光の勢力に味方する期間に入り、少しずつ、光のコミュニティが拡がり、繋がれるようになりました

そして、そのおかげで、私の視野も拡がり、ここ数年で、いろんな光のコミュニティがあることを知りました。

その変化の中、一昨年、世界同時瞑想COBRAのことを知りました。

最初は2019年の冬至だったと思います。(記憶が曖昧アセアセ)

よく晴れた冬の公園で、魂友さんと2人、YouTubeの誘導音源をかけながら瞑想をしました。その時は世界同時瞑想の発起人が誰かも知らず、「なんか良さそう〜ラブラブ」というとてつもなくカジュアルな気持ちでめちゃくちゃ気軽に参加しました。

翌年、2020年4月の時は、世界同時瞑想を呼びかけているCOBRAの信頼性に確証が持てなかったので、世界同時瞑想が光のものになるよう祈りつつ、その時間帯に合わせてレイキで地球ヒーリングをしていました。

その後も定期的に世界同時瞑想は行われていたのですが、特に参加はしてきませんでした。

なぜなら、COBRAの発言がちょっと高飛車に感じて「嫌だなぁ〜」って思っていたからなんです。

「この人、いっつも怒ってるなぁ…」

そう思っていました。

真剣に命懸けで任務を果たしているCOBRAからしてみたら、人類がなかなか覚醒しない様を最前線で見てきて憤りを感じるのは当たり前…、と今ならわかりますが、当時はそんなこと気づきませんでした。


ても、コロナウィルスのパンデミックをきっかけに、それまではまるで興味がなかった銀河連合やプレアデス、シリウスなどの宇宙人に関する情報に多く触れるようになり、COBRAの発信する情報に信頼性を感じられるようになりました。

そして、私はなぜ、COBRAに不自然なわだかまりを感じているのか、が気になるようになりました。

それで、意を決して、自分の中にあるCOBRAへの抵抗感をレイキでヒーリングすることにしました。そのおかげで、COBRA への抵抗感はほぼ解消し、COBRAが発する情報を掲載したブログをすんなり読めるようになりました。

(後日、COBRA関連のブログ記事で、闇側がCOBRAとライトワーカー達が繋がらないように闇側がCOBRAの信頼性を揺らがせる情報を常に拡散していることを知りました。)


COBRAに対する妙なわだかまりが消え、過去にCOBRA発信したた情報を追っていくうち、今回の世界同時瞑想の案内をTwitterで見つけたのでした。


世界中のライトワーカー達が、一斉に、同じ時間、同じことを意図して瞑想をする。


その光景を想像した時、あまりの美しさに、これは絶対参加したいっ!と思いました。


そんなわけで、COBRAにも、COBRA関連情報を発信しているブロガーさん達にも、会ったこともなければ話したこともないのに、これらの方達が発信する情報を、世界同時瞑想を成功させたい思いだけで、拡散する行動を始めました。


地球を愛と光の星に戻したい。


世界中のライトワーカーとスターシードがその思いを重ねて一斉に瞑想する世界同時瞑想。

ぜひ皆さんもお時間合わせてご参加ください。

冬至の本番の瞑想は、しっかり時間を合わせ、参加者全員同じ手順で瞑想をする必要があるそうです。

詳しいことはこちらのブログに記載されています。わかりやすい動画なども紹介されていますので、ぜひご参照ください。



冬至まであと10日ほど。

当日向けの誘導瞑想音源など、今後もシェアしていきます。

Victory of the light!キラキラ

私たちの思いが地球を愛と光の星に戻しました。
ありがとうございます。キラキラ