ご訪問ありがとうございます

幸せ循環サポーター、内田千鶴です。

 

マヤ歴の新年を迎え、iphoneを新調したら、連絡先データが新しいiphoneに引き継がれないという事態になっております。

 

お店に頼まずとも自分でできるさ~爆  笑音譜

 

と思ってたんですけどね。

 

写真データとか、アプリとか、全部引き継げたんですが、連絡先だけが新しいiphoneにやってこない・・・ガーン

 

LINEのトーク履歴の引き継ぎはできたのに・・・笑い泣き

 

ついでに、auからdocomoに変えたのですが、お店で設定してもらった新しいdocomoメールの設定を、icloudからのバックアップデータ復元作業で消してしまった・・・笑い泣き

 

人との繋がりを見直しなさいっていう宇宙からのサインだ・・・と思いましたよ・・・ニヤリあせる

 

ということで、今週いっぱい、個人セッションと、締め切りのあるお仕事と、スマホの手入れに意識を集中するので、ブログの更新はお休みさせていただきます。

 

あ、サロン用のgmailは使用可能です。爆  笑

 

サロンにお越しくださるお客様にご迷惑をおかけせずに済むのが何よりのやすらぎです。ニコニコあせる