今日は仕事でさいっっこうに腹が立った1日でした!メラメラ 頭噴火で、しばらくおさまらず。。。

でも、とりあえずお昼に、あまーいドーナツをむしゃむしゃ食べてひとまず落ちつかせ、相方にメールで愚痴をぶちまけて、さらにガス抜き。

そして、今。

東急ハンズで780円で買った、レンジでクッキング、みたいな、茹でる、蒸す、炊く、焼く(これは半信半疑)ができる便利グッズを買い、野菜をだーっと入れて、あっという間に温サラダをできあがり、おいしい白ワインでひと息ついたところ。

はぁ、幸せじゃ。

苦しいのはきらい、だから、苦しいことにあうと落ち込んだりイライラしたりするけど。でも、私には、そんなときに励ましてくれるひとがいて、苦しいのをやわらいでくれる音楽やお酒や、そんなものも自分でわかっていて。だからやっていけてます。

ありがとー!だね。

しかし、こんな食生活したら太る、かな。。。!