あなたはスタディサプリの合格特訓で立命館大学って受かるのかなって思っていませんか?

スタディサプリの合格特訓で立命館に入るための受験勉強ができるのかなって思いますよね。

先日、今年高校1年になる後輩から立命館大学が志望校のひとつだけれど、スタディサプリの合格特訓プランってどうなんだろうって聞かれたのです。

実はわたしは高校の時にスタディサプリの大学受験で勉強をしていたことがあるのです。
スタディサプリ大学受験って月額980円と他の塾と比べると圧倒的に定価格、オンライン学習ですよね。スタディサプリ大学受験って合格特訓はまだなかった時代なんですよ。

スタディサプリ大学受験は自分のペースで勉強できるという利点もあるのですが、反面自分がサボってしまったり計画性がないと結果がでない、挫折しやすいというマイナスな面もあります。スタディサプリ合格特訓はそのマイナス点を補うためにできたって聞きました。 


立命館大学と志望校がきちんと決まっているならば、合格特訓もいいと思いますよ。立命館大学の勉強の仕方や計画の建て方、またどの講座やテキストをしようしたらいいいかなどをアドバイスしてもらえるらしいです。


そのメリットはとても大きいようです。 コーチが立命館大学合格に向けてひっぱってくれるそうです。

合格特訓プランは月額9800円の金額もかかる分、立命館大学合格に向けた具体的な方法がわかって活用するのは良いですよ。

無料体験14日間もついていますので、体験申し込みしてみて、そこで判断されてみてはいかがでしょうか!


立命館合格を目指しているそんな方はスタディサプリ合格特訓プランにも無料体験14日間がついている申し込みサイトはこちらですのでお気軽にお試ししてはいかがでしょうか。

→ スタディサプリ合格特訓プラン 無料体験14日間付きお申込みサイトはこちら


※ 無料体験の14日過ぎには自動的に課金されてしまうので、その前に決めるように計画されると良いですよね。



● 志望校が決まっていたら、スタディサプリの合格特訓はおすすめですよ。

わたしの場合は、コツコツ型だったので、スタディサプリで勉強が結構あっていたかなって思います。また親にもちゃんと勉強する環境をつくってもらったのでそれが良かったと思います。

ただ、どうしても勉強がはかどらない、勉強にならないなど、セルフモーチベーションが落ちる時があったのも事実です。

勉強をしていると、このやり方、このテキストでいいのかなとそんな悩みが出てくるときがあります。そんな時にスタディサプリの合格特訓プランは、アドバイスがあるので自分の勉強が方向性にあっているのかわかります。


だから志望校が立命館大学と決まっていたら、合格特訓で勉強するのはおすすめですよね。

ただスタディサプリの合格特訓プランは月額9800円と安くはない金額なので、申し込みしても良いのだろうかって、途中で辞めたりできるのって不安になるんですよね。 

でもスタディサプリの合格特訓なら返金保証がついているから途中退会もできるし、やり方や目標の建て方がわかった場合は途中で通常のスタディサプリ大学受験ベーシックコースに変えてみるのも良いひとつの方法だと思います。

 


もちろん、スタディサプリ合格特訓プランは自分にあった講座内容や勉強の仕方がみつかることで、立命館大学合格もぐんと近づきます。


立命館合格を目指しているそんな方はスタディサプリ合格特訓プランにも無料体験14日間がついている申し込みサイトはこちらですのでお気軽にお試ししてはいかがでしょうか。


→ スタディサプリ合格特訓プラン 無料体験14日間付きお申込みサイトはこちら



※ スタディサプリの合格特訓プランでレベルアップならまずは無料体験からはじめてみるのもいいですね♪ただし14日過ぎには課金されてしまうので、その前に決めるようにしてくださいね♪