占い勉強会 2023年11月16日(木) | 珈琲豆焙煎所 彩雄喜

珈琲豆焙煎所 彩雄喜

彩雄喜での出来事、おっちゃんの休日など綴っています。

★★ 2023年11月16日(木) ★★

基本、第一、第三の木曜日の午後は、鹿嶋市まちづくりセンターの部屋を借りて四柱推命の「勉強会」です鉛筆


 

10人が集まり勉強しました上差しびっくり

今回も、席を六角形にニコニコ

前回もお話しましたが...
命式の中にポイント数というのがあって...

オリンピックに出る様な人は、10万ポイントを超すと言われているそうです上差し

という事で、あの水泳の池江璃花子選手の命式を作ってみよう!という事になり完成しましたキラキラ

 



結果、56,000ポイント汗

 

ん~、時柱が分からないので何とも言えませんが...あせる

分かったとしても10万は行きそうにない感じがしますねアセアセ

 

今回も沢山のお菓子頂いちゃいましたジンジャーブレッドマンピンクマカロン

 

お茶会みたい爆  笑

 

有難う御座います🙇‍♂️

感謝ですお願い



【 今日の彩雄喜 Facebook 記事は、こちらから下差し 】