占い講座 2023年10月26日 | 珈琲豆焙煎所 彩雄喜

珈琲豆焙煎所 彩雄喜

彩雄喜での出来事、おっちゃんの休日など綴っています。

★★ 2023年10月26日(木) ★★

 

はい、第2、第4木曜日は、鹿嶋市まちづくり市民センターで行われる「かしま灘楽習塾」占い教室です学校

今回も、計10名の受講生さん上差し

9月と10月の授業はで...右差し

 

11月 4日(土)、5日(日)と

 

鹿嶋市まちづくり市民センター(中央公民館)で

 

鹿嶋市教育委員会主催で行われる『第16回て~ら祭』があります!!

 

ここで毎年初日(4日)だけ、占いブースを出店し、無料で64卦カード占いをサービスするのですが...上差し

 

これに向けて9月、10月のたった4回でカード占いを勉強するのですびっくり

 

今日は、最初から最後までOJTを...


最初は、おっちゃんがお客さん役ニコニコ

彩雄喜の行く末を相談してみましたラブラブ
 

 

おぉ~「火天大有」びっくり

 

盛運、公明正大、絶好調、気力充実、自信過剰

 

若しかしたら、本来の自分の器を超えて実力以上のものを得られる!?

運に勢いがある今、チャンスをしっかり活かしましょうキラキラ

実力が評価されるびっくり

大きな計画が順調に動き始めるニヤリ

この世の春を謳歌する時かも爆  笑

 

殆ど良い事ばかり音譜

 

なので...

有頂天にならずに、今の良い時の流れをどう保っていくかを考え努力していかねばならない様です上差し

 

 

健康は、要努力上三角

経済は、良くなる丸レッド

愛情は、良くなる丸レッド

社会性は、絶好調二重丸

 

悪い卦ではなくて良かったぁ~ニコニコ

 

謙虚に頑張っていきますおねがい
 

【 今日の彩雄喜 Facebook 記事は、こちらから下差し 】