ラブレター? | 珈琲豆焙煎所 彩雄喜

珈琲豆焙煎所 彩雄喜

彩雄喜での出来事、おっちゃんの休日など綴っています。

★★ 2023年 3月21日(火) ★★


お店を開業して6年が過ぎましたが、お客様から初めて上差し

 

ラブレターハート?感謝の手紙頂いちゃいましたメール


涙腺の弱いおっちゃん...タラー

久々に手紙読んで涙が...えーん
 


勿論、ご本人様の許可を得てますグッ
 

********************************
森田さんへ
 

いつもお世話になっています。

先日お話を聞いて、この地域の癒しの場となり、皆さんの通っているのが分かる様な気がしました。

ここに来るとホッとして心が休まるひと時です。

大変な御苦労もなさったみたいで、私も同じです。

私もまさかの難病にみまわれるとは思っていませんでした。

これから旅等にと思った矢先でした。

心も落込みこちらに移る事になり、友達とも、娘達とも離れ落込む日々が多く、そんな中でコーヒー店がひとつの救いの場となりました。

コーヒーの香りに包まれ白波を見ていると落ち着くひと時です。

また森田さんのお話や笑顔に癒されます。

沢山の人が慕って訪れるのも森田さんのお人柄だと思います。

これからも宜しくお願いします。

                      K

********************************

 

くぅ~えーん

 

泣けます汗

 

このお店...食べていくのも儘ならず、何度畳もうと思ったことか...あせる

でもその度に、常連さんに励まされたり、力になって頂いたり、何とかここまでやって来れました!!

そして、この度この様な手紙を頂き、改めて上差しこの場で続けて来て良かったと思えましたラブ

 

今後、どこまで行けるか分かりませんが、頑張っていきたいと思います💪

 

Kさん、本当に有難う御座います🙇‍♂️

 

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します🥰

 

【 今日の彩雄喜 Facebook 記事は、こちらから下差し 】