おめでとう☆ | 毛虫♂のブログ

毛虫♂のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は次郎丸店店長、井上の結婚式でした☆

両店舗お休みをいただいて社員全員でお祝いしてきました!!

丸田屋のバイト面接で出会ってから早6年。
今も一緒に頑張ってくれている彼が、素敵な女性と出会い新たな人生を歩むスタートの日を皆でお祝いできてホントに良かった☆(新婦さんとの出会いも丸田屋らしいです。)

彼らの幸せそうな顔を見て、僕らも幸せな気持ちになり最高の一日になりました☆


$毛虫♂のブログ-SH3D0433.jpg


$毛虫♂のブログ-SH3D0439.jpg



終了後はスタッフと大阪市内へ☆cafe→カラオケ→焼肉→ラーメン→飲

今年から年中無休にしたのでなかなか皆で出て行けなかったのでめちゃめちゃ楽しかった♬

$毛虫♂のブログ-SH3D04400001.jpg


写真は岩出店店長の林くん と 丸田屋のサラブレッドゆうき 奥でおっちゃんに絡まれてるのは次郎丸店副店長 山田。

写真が全部横向きですんません。最近買ったアイパッドからなので解りません。

年中無休としている中、休ませて頂いた事で迷惑かけてしまったお客さん、すみません。
今日から更に良い店造りを心に頑張ります☆

サプライズのムービーなど、協力してくれた皆さんどうもありがとう☆
井上もマナちゃんも喜んでくれて大成功でした☆