和歌山乃風☆無事終了。 | 毛虫♂のブログ

毛虫♂のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、開催された和歌山乃風vol.2が無事終了しました。
参加者の皆さんどうもありがとう&お疲れ様でした☆

$毛虫♂のブログ

今回も素敵なミュージシャンが熱いライブを見せてくれました。

$毛虫♂のブログ


和歌山生まれ・岸和田育ち♪琢磨

$毛虫♂のブログ

四国、徳島からはプロサーファー 田中さんとLEKI君のバンド♪55South

$毛虫♂のブログ

同じく徳島から、FM802でも注目されている歌姫♪Sala

$毛虫♂のブログ

そして東京からは♪B-ridge style


音と歌声に波の音がマッチしたMELLOWなライブ。
色とりどりの個性的なミュージシャンが最高のパフォーマンスを見せてくれました。

沢山のお客さんが来てくれて、浜でBBQしながら・波の音を聞きながら・ステージ前で吸い込まれるように、皆さんがそれぞれ自由に楽しんでくれて本当に良い一日になりました。

音楽未経験の友達が中心となり企画・運営を頑張りました。
いろいろ至らない分、迷惑をかけたとこもあるかも知れないけど、今回も本当にたくさんの「ありがとう。」を頂きました。そして「ありがとう。」を返しました。
お客さんもミュージシャンも本当に良い笑顔で喜んでくれて嬉しかったな~♪
新しく人と人が出合い仲良くなって盛り上がったり、新しい音と出会い明日から頑張れたり、
こうゆう明日に繋がる遊び方が出来る機会がもっと増えれば素敵だと思います。

「楽しい事は自分達で創ろう!!」っていってもなかな造るのはパワーがいるものです。
でも、いつも共感して盛り上げてくれる周りの皆さんがいるかぎり、
緩やかにこうゆう活動を続けていきたいと今回のライブで更に思いました。

公共の補助金に頼るわけでもなく、利益を求めるわけでもない。
やらなくちゃいけないもんでもなく、やらされてるわけでもない。

ただ、やりたいから続ける。それでいいと思った。

「和歌山乃風」 は仲の良いちょっとクレイジーな(良い意味で)
方々の協力で運営しております。
今回の売り上げは全て次のイベント開催のための資金とさせていただきます☆

今回、参加してくれたお客さん、スタッフ、ミュージシャンの皆さん、バグースの皆さん
そしていつも盛り上げてくれる和歌山乃風の皆さん、ホンマにありがとう☆お疲れ様でした☆