ネコの時間🐈🐱泣 …。




新生活ショボーン音譜あせるダウン

就職活動の傍にお薬服薬しながら、適度な運動と食生活と勉強と…

とにかく睡眠ダウンガーンあせる


体のケアなしでは仕事も資格取得も就活もとにかく下手くその手探りをしておりますたいorzガーンあせる


そんな中で安いからと言ってバンバンと買い物を中古で間に合わせて就活服とメイク品にどん詰まりをし家計が火の車ガーン泣き笑い大泣き泣…。


どうやらわたすはお馬鹿さんのようで💦🙇🏻‍♀️


済んでのとこで自己破産仕掛けてしまいそうになりました(陳謝

 

 

 

 

 

 

そんな時は🙏😤🙇🏻‍♀️💦


まずは一旦立ち止まり、

相談できる看護師と先生方職員様様


的確なアドバイスとインソムニアが治りました。


亥年は

家系を大切にして

頭良く動き

でもね


思い込んだら

ネコまっしぐら🐈‍⬛🐱チョキあせるあせる

『猪突猛進』

を絵に描いたようなわたすです(…はいショボーン泣


新生活は張り切りすぎずに適切と適当に行動が良さそうです。


 日本さくらが大好きな私ですラブラブ飛び出すハートラブ


これで1日のストレスをとって明日も就活と生活訓練頑張りますラブラブ