一日前に出荷メールが来て次の日に届くとは・・・・流石は佐川・・・w

IOTS - PSP & DS!

そしてこれが例の物。
蓋を開けてみると・・・・

IOTS - PSP & DS!

お姉さんがお出迎え!
さらに蓋を取って見ると・・・

IOTS - PSP & DS!

左に見えるのがサントラ4枚、中央がイラスト集、左が紙(笑)スピーカー。
イラスト集曲がっておりますw
そして中身をすべて出してみた。

IOTS - PSP & DS!

この他に謎の種とハンカチみたいなのとテクニカのカード、年賀状が入っております。
(スピカーの写真撮り忘れたorz)
因みにイラスト集の中身はこんな感じ↓

IOTS - PSP & DS!

スイの悩ましいイラストもばっちり載っておりましたよwww
そして今現在プレイ中だけど前作に比べると滅茶苦茶難易度高いorz
クラブツアー2つ目のクラブのミッション部屋で早くも詰まっておりますorz

そういえばBSにはナイトメアが収録されているとか、これが本当なら歓喜物だな・・・・
とりあえず年明けまでにはなんとかクラブツアー制覇しないとw

そして遅すぎましたが白騎士やらフラゲしておりました実はw

IOTS - PSP & DS!

DDFFの同梱版は会社帰りにフラッと古本市場に寄ったら在庫あったので思わず・・・w
因みに白騎士は現在ジオネットに接続できない状態なので(入れても直ぐ落ちる・・・・)放置して
ファンタシースターゼロ遊んでおります。

現在レベルは14、マグが58レベルまで到達。
知人と遊んでますが中々楽しい・・・w

これからモリモリゲームしまくるぞーw

アフィリ


バイオハザード ディジェネレーション (Blu-ray Disc)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2008-12-26)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.0
4 綺麗
5 圧倒
5 面白かった
4 発売延期・・・
3 一応期待?