【パズドラ】五右衛門結果ぁぁぁぁwwww | TORAIのブログ

TORAIのブログ

✴︎TORAIのブログ✴︎
更新はできるだけしていきまーす
パズドラが主
ほかにも日常 などなど

こんにちはー キャラ



今日やっとPC治りましたぁぁアップアップアップ



理由は分かりませんが・・・・。




最近MH4は全然やってません




今一番はまってるのは、パズドラです。(笑)




ランクは120無いぐらいで、リーダーはアスタロトホルスが主です





昨日の五右衛門戦もいきましたよぉぉ




なんと・・・・クリアしました


$TORAIのブログ










しかーーーし

$TORAIのブログ


落ちないw  ガックリガックリガックリ



友達によるとジコク級ドロップ率は40%ぐらいだそうです。


次こそはドロップしたいです









そして今日覚醒ゼウスが完成しましたぁぁーーー

    やっと進化しました





じゃ TE