【パズドラ】ホルスを可愛がる件 | TORAIのブログ

TORAIのブログ

✴︎TORAIのブログ✴︎
更新はできるだけしていきまーす
パズドラが主
ほかにも日常 などなど

こんにちわぁ~。今日からパズドラでは、1800万DLイベント始まりました かおかおかお

そしてお待ちかねのゲリラダンジョンキング遭遇率2倍来たーーアップアップアップアップ

さっそくキング集めまくって合成しました~7音譜

$TORAIのブログ

合成後☟

$TORAIのブログ

レベル74

HPが2500越えましたwwえ゛!




そして明日の降臨ダンジョンは・・・・
   ゼウス降臨



行こうかなぁぁ?どうしよう?

行こうかなぁぁ?どうしよう?

行こうかな・・・・・・・・・・・・・・w。ハートブレイク