闇パ | TORAIのブログ

TORAIのブログ

✴︎TORAIのブログ✴︎
更新はできるだけしていきまーす
パズドラが主
ほかにも日常 などなど

こんにちはTORAIです。

今日はパズドラでヴァンパイアを頑張ってヴァンパイアロードに進化させました。

そこで初めて簡単な闇パを作ってみましたw  



リーダー  ヴァンパイアロード
メンバー  虹の番人 ×4
フレンド  黎明の熾天使・ルシファー



というめっちゃ簡単な闇パです。

HP・攻撃・回復が2倍されます。

虹の番人はそこまで人気では、ありませんが高いステータスを持っているので結構好きですw

火曜ダンジョン超級・ガチャで4体とりました。


しかしフレンドに黎明の熾天使・ルシファーが一体しかいません。

もし「自分が使っている」「友達が使っている」などがありましたら、コメントにIDをお書きください。

お願いします m(__)m

コメントはアメーバブログをやっていない方でもブログの下にあるコメントというところをクリックしていただければOKです。

今日から自分のヴァンパイアロードのレベルも上げたいと思います。

最高までレベルを上げると 最大 HP: 1725 攻撃: 999 回復: 319 まで成長します。

その後魔王・ヴァンパイアロード に進化します。

魔王ヴァンパイアは最高 HP: 2796 攻撃: 1218 回復: 463 になります(+卵つけない場合)
結構強いですよねw(〃∇〃)