伝説龍ラッシュ & 銀魂 映画 | TORAIのブログ

TORAIのブログ

✴︎TORAIのブログ✴︎
更新はできるだけしていきまーす
パズドラが主
ほかにも日常 などなど

こんにちはTORAIです。

明日は終業式です音譜

一学期も明日まで~

MH4が発売されるのは夏休み明けてからですあせる

MH4はインターネット通信可能ということでMH3GよりHR上げなどが簡単だと思います。

MH4の目標は、まずHR100を越えたいと思います。
                          (3GのHRは約280)
同梱版を予約したので新しい3DSも届きます (* ̄Oノ ̄*)




今日はパズドラで伝説龍ラッシュに行きました。

強そうなモンスターがたくさん出てきました

そして上級三回目でようやく一匹目をGET

$TORAIのブログ

はたして強いのか?

$TORAIのブログ

・・・・思ったほど強くはなかったw (3DSの撮影で画質悪いです。すいません)






そういえば自分が二番目に好きなアニメ(1位エヴァ)

銀魂の映画が映画館でもうやっていることが分かった(8月からだと思ってたw)

公式HPはこちら ☞ http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/



今月までには見たいなぁ (((( ;°Д°))))見る見る

まさかもう上映中とは・・・・





最後に言うのもなんですが・・ブログの背景とか、いろいろ変えてみました

見にくかったらごめんなさい m(__)m


href="http://now.ameba.jp/mrtorai530">フォローしてねペタしてね