♡シアコンへGO!GO! | ユチョンとミスチルが大好きセヨ♪

ユチョンとミスチルが大好きセヨ♪

毎日ゆちょと桜井さん(時々ナカケー)にメロメロニヤニヤ♡←
一番好きなカップルはユス!!でもゆちょが絡めばキスも2Uもチョンジェもじぇんぶおっげ~♪

名古屋で素晴らしいライブ披露してくれましたね♪

ぜひ行った方がいいですよぉ~o(* ̄○ ̄)ゝ


SS完売しましたぁ~\(^o^)/

ありがとうございました♪

でもでもでもでも~

そこのあなた!!


諦めないで!!!!!


S席あります!!ソウルで名古屋でもジュンスが来てくれましたよ~♡
(でも席離れちゃダメだよ~♡←絶対♡)


rintaしゃんのお友達のシアコンのチケット



わたくし、最近転職しまして~←

バッタバタの中、ジュンスのいろんな情報やら動画やらが盛りだくさんですねо(ж>▽<)y ☆←全部追えてません(。>0<。)


が、もう期待しかないッス!!


楽しみ!楽しみ!

一緒に楽しみましょうYO!!!!!←


以下、rintaしゃんの記事お借りしてます。



2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN



横浜アリーナ

7月5日(火)S席

アリーナDブロック 2枚

※現地渡しも可能です。





全てバラ可能です!ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ♡


さぁ!!

ソウルコンで名古屋できっとウズウズしちゃったであろうあなた!!!!

今すぐrintaしゃんのお部屋へGO!!!!!


rintaしゃんのお部屋




よろしくお願いします♡