しこ部レポ2 | ユチョンとミスチルが大好きセヨ♪

ユチョンとミスチルが大好きセヨ♪

毎日ゆちょと桜井さん(時々ナカケー)にメロメロニヤニヤ♡←
一番好きなカップルはユス!!でもゆちょが絡めばキスも2Uもチョンジェもじぇんぶおっげ~♪

おこんばんは♪

みなさん、素敵なクリスマスお過ごしになりましたか?

はい。わしはまたこういうイベントの時にいつものごとく体調崩してました。
あー、リア充じゃなくてよかった!!!(強がってる←www)

ホントはまだかよ?続き!ってなってないだろうけどもー
年内には書き終わらせたっかったので、書こうとしてたのですYO!!

でも、クリスマスにしこ部レポってね~?
もっと誰も読まね~YO!!ってちゃんと自覚ありましたよ?
しかし、そこをあえて?書いちゃう?と思ってたら、体調崩してたのでかけなかったつーwww

では続きを…

えーっと、ホテルに着いたら、案内されたお部屋が1階のここしか部屋ないよ?目の前受付つー部屋で、もちろんラブホなので、防音だし、カラオケあるしで騒ぎたい放題のひろーーーーいお部屋。

俄然テンションおかしいれんちゃんwww←

部屋を見て回りながら写真を撮りまくる4人www


15-12-17-04-33-50-059_deco.jpg

顔隠してますが…←当たり前


ことごとくrintaの顔が事故ってるんですwwwwwwww
何枚撮ってもwwwwwwwww←マジ笑いすぎて腹痛かったー

そしてrintaの一言
「あのポーズで撮ろう!!」で通じる。さずがシアペンrinta。すぐそれで撮ろうだなんて♡


しかしあのポーズはすぐ通じたものの、うる覚えなままだったため…

出来上がったポーズが

15-12-18-00-43-37-990_deco.jpg



「ゴォォォォーーーー」のエドはるみに仕上がりましたwwwwwww


え?え?
伝わってますよね?
ホントはこれがやりたかったってことを!!



残念すぎてすまんwwww


とりあえず、コンビニ行こう!酔っ払いばっかなので何買うか考えてから行こう!
コップある?に

酔っ払い達「ない!」ときっぱり。
よく考えればあるよねwwwもちろんありました。
紙コップ買ってきてから気づくよね~

ホテルにいるのに、ずっとコンビニのトイレに行きたい!!を連呼する○んちゃんwww←一応伏字にしといたYO!!

ナンデっ!!!今入れよwwwwホテルで入れよ!!を頑なに拒否るしwww

そしてコンビニに着いたら、「ゼリー買う!!」を連呼するれんちゃんwww
いや、ホテルから杏仁豆腐もらってます。ホテルにあるよ?の忠告も聞かず、ゼリーが食べたい!!と。

※結果、食べず←

一通り買い物を済ませ、ホテルへ戻る。

まずは4thの《The Secret Cord》からスタート!!

ユチョンの登場であのエロボイスに


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

と叫ぶれんまつ。


耳ふさぐゆありん。wwww


その間にそれぞれ持ち寄った腐のものを読み漁るゆうあ♡ウハウハ
そのためのガラガラwww

まっつんの持ってきたマンガにずっと興味津々だったゆありん。
読み終わって、rintaに渡そうと振り返ったらすでに寝落ちしてたwww


早すぎだろwww
あとから聞いたら激動の日々を過ごしてたので、仕方ない。とりあえず、寝ながらも受け取ったので、しばらくほっといたら…


すごく大事に本を抱えて寝てたwww

そのサジンを取らなかったことをすごく後悔しています。

初回盤を持っていったので、特典映像までしっかり見てから、ひとまず風呂入ろうか!ということになり、まずはまっつんが入り、続いてゆーあ。

あっ、風呂TIMEの時はソウルコン見たのかな?
ソウルコンだっけ?

たまにキャー♡ゆちょーーーーん♡じゅんすーーーーーーーーーーーー♡の声に目覚めるrinta。
しかも、背後から笑うから、ビビるちゅうねんwww

んで風呂がね、すげーーーーーーー広いのよ。
湯を張るにも今からじゃ時間かかると自己判断でシャワーを。
広すぎて寒いガクブル。

rintaは明日でいいやろってことで、れんちゃんが向かう。
「湯ためていい?」

え?!今からwwww
わしらシャワーで我慢したのにwww

しっかり湯をためて入ったれんちゃんが、来て~すごいよコレ!!!
と興奮して呼ばれたので行ってみると…






※声に特徴ある集団なので、音消してくれました。まっつんサンクス☆

泡風呂でめっちゃムーディーなエロス満載♡
になぜか大興奮しながら大爆笑してました


湯ちょる前か後か忘れちゃったんだけども。
そういえば!と振り返った時にあのイチオシされたパンストの事を思い出しましてね。
忘れる前に配るよ~とホイホイとみんなに投げて配る←扱い雑www
寝てるrintaにはバッグにポイっ。

ホテルに着く前にその高級パ ンストでパンス ト相撲しようぜ~なんて言ってたんだけども…


配ってる間にすでにかぶってる酔っ払いが一人www

これも声消して、一応顔わからないだろう判断と本人の了承を得てるのでUP!!






ちょwwwちょwww

動画撮るから待って!!って言ってるのに取っちゃうから結果、3回ぐらいかぶってたwww

ってやってるうちに朝方の5時くらいにwww

2番手の寝落ちゆーあ。

寝落ち寸前にれんちゃんがメンシプ見始める…

えー見たい。

眠いの格闘の上寝ました。

聞こえてくる、まっつんも寝る。

れんちゃん「えー寝れない♡」

ソファーで一人ユスユポッキーゲームで悶絶してるれんちゃんwww
しばらくして、一瞬起きた時にソファーで寝てたれんちゃん。

が、起きたらベッドへ移動してたので安心しました。

すっかり寝坊した3人とは違い、スマホ放置してたrintaが1番に起きてた←当たり前かwww
しかし、まだシャワーも浴びてなかったけどなwww

気づくとすげーーーーーかっこつけて歯磨きしてるしwwww
その姿はrintaのお部屋で見てね♡

しばらく笑いつづけましたよ。
rintaったらかっこいい!!!!

なげーな、このホテル編www

朝食はお部屋に運ばれてくるとのことで、このテーブルに和食(勝手に想像)4人分乗るのかな~?とりあえずテーブルの上片付けよう!!

で、やってきたのが…

お盆ひとつに乗った一人パン2種類とヨーグルトとパックジュース。


あ、だよねwwww

なんで和食を想像したんだろうかwww

食べたあとは支度をして、きなこちゃんと合流だぁ~!!

次回やっと、きなこちゃん登場です!!!!←