下階に住む住人の騒音に悩む日々 | マラソンマンtomのブログ

マラソンマンtomのブログ

思った事!伝えたい事!感動した事!気まぐれに投稿しますので、お付き合い下さい(^^)

その婦人は8年前に一人でこのマンションに越して来ました。

この婦人は普段から奇声を発したり、一日中部屋の扉を大きな音で開け閉めしたりしていましたが、ある日廊下で酷く暴れていた為、警察を呼んで、結果病院送りとなりました。

しばらくして退院して来ました。

症状は少し治った様子ですが、相変わらず奇声と騒音は続きました。

そして最近は再び悪化した様子で夜中も奇声や扉の開け閉めが繰り返し行われています。

管理会社や理事会に相談していますが、中々解決策が見つからない状況です。

夫は近くで別居しており、時々、婦人を病院に連れに来ている様子です。

最近私の妻は少しノイローゼぎみになっています。

施設で暮らしてもらうか、夫が引き取るかしてもらうしかないかと思いますが、

近く理事会に夫を呼ぶとの事なので、その場でしっかり意見したいと思っています。

何方か良いアドバイスがありましたら、お聞かせ下さい。