あけましておめでとうございます!

コロナ感染がおさまらず
2回目の緊急事態宣言も出て
去年の今とは別世界に生きてるみたい(°_°)


病気の方は変わらずステロイド4mgで安定。


===========


年始早々、凄くショッキングなことがありました。

会社の人が交通事故で亡くなったそう。


私は仕事関わってないし、社内の懇親会で何回か話したことあるぐらいだったけど、
それでもめちゃくちゃショックだった。

うちの会社は社員全員がワンフロアにいるから、すれ違ったりすることも多いけど、もうその方を見かけることもないと思うと、まだ信じられない………。


その方の家族や友人のことを考えると、とってもやるせない。

交通事故をした人もわざとじゃなくても、一生背負わなきゃいけないし。



交通事故もコロナも犯罪もなくなってほしいと切に願う。


コロナもそうだけど
去年は世界がこんな状態になるなんて誰も思ってなかっただろうし、
いつどういう状況になるかわかんないから

毎日、大切に、悔いなく、
自分の生きたいように生きようと強く思った。