みんなに最近更新してないから
無事なのか、と聞かれることが多い笑

無事どころか元気すぎて
申し訳ないぐらい。笑

==============

会社復帰から3ヶ月間の話。


10月と11月にエンドキサンの点滴、
8.9回目をやりました!

この点滴の副作用の吐き気が酷くて、
凄い嫌だったから、終わって嬉しい〜

やっと通院だけになりました!

わーい(^∇^)わーい

2.3ヶ月ぐらい10mgが減らなかったけど
11月から10mgから8mg、8mgから7mgと
段階的に減らしてもらえました!

今はまだダメらしいけど
そのうち寛解状態が続けることができれば
ステロイドをやめて
他の薬(自分で注射する薬)に
変えることもできるだって(°▽°)!

自分で注射するとか嫌だけど
ステロイドの顔腫れる薬よりマシ!笑



入院の時には担当してくれる主治医が若めのお医者さんで、通院は教授の偉い先生なんだけど

入院のときは教授回診(ドラマみたいにぞろぞろ歩いてくるやつ笑)のときしか会わなかったから

通院に変わってから、
久しぶりに会うようになってほっこりする^_^

凄い変わった先生だけど
めちゃくちゃ優しい先生〜^_^


夏に引っ越しして、今の通ってる病院が遠くて通うのしんどいけど、主治医が変わるの嫌なので、当分今の先生に診てもらいます。

===============

10月に仕事復帰して
10月は週4時短・11月は週4定時
12月からフルタイムで
仕事させてもらいました!

ほんと融通を聞かせてもらって
会社には感謝しかない(;ω;)

10月戻った当初はやっぱりぐったり疲れて家帰って夕方寝ちゃうことが多かったけど、
11月に入ってフルタイムになっても、体が慣れてきたのか余裕になってきた!

慣れって凄い!笑



仕事してる時の方がみんなに会えて楽しくて、かなり元気になった笑

まるで病気が嘘だったかのような回復してる(^∇^)笑

ここまで元気だと、あの症状は何だったんだろうと思う笑






体調も快調、仕事も順調という報告でした。

※12月3日に撮ったイチョウの木。
まだこんなに葉っぱがついてるなんて
今年は本当に冬っぽくない笑