2ヶ月ぶりの更新です。
 
お盆前に8月の定期入院6回目、
9月月初に定期入院7回目の
エンドキサン点滴が終わりました。
 
8月の入院でステロイドが
15mg→13mgに減り、
9月の入院で
13mg→10mgに減りました!
 
せっかちな私は、薬の減りの遅さに凄く不満ですが、これも仕方ないので我慢します。
 
エンドキサンパルスは6.9.12ヶ月スパンでやるのが多いらしいですが、7月の採血の結果で、私はとりあえず様子見で、9ヶ月やることになりました〜。
 
なので、11月まで定期入院は確定です。
その後、プラス3回になるかは今後の体調次第らしいです。
 
 
全体的な体調は日によりけりで、特に退院直後になぜか体調が悪くなることが多いけど、(薬の量が減るからかな?)大方、大丈夫です。
 


そして、ついに!ついに!ついに!
明日から仕事の復帰することになりました!
わーい(⌒▽⌒)わーい

仕事ってどうやってたっけ?っていう
不安はあるけど、すぐ思い出せるかな笑

とりあえず、10月は週4時短勤務で働きます!

フルで働きたい気持ちあるけど、
体がエンストしないように
様子見ながらギアあげていきます!



 

  
この半年を振り返ってみると

苦しい入院生活の2ヶ月
健康に感謝できた2ヶ月
将来の健康に不安になった2ヶ月

基本的に明るくて前向きな自分だけど
毎日そうであるわけではなくて


あー、このタイミングで実家に戻って、地元で働いた方がよかったかなーとか、

また病気が再熱したらどうしよう、とか、



健康で、出向行って、自分の夢とキャリアを積むのが楽しくて頑張ってた頃の自分を思い出すと

今の状況が凄く悲しく悔しい気分で
辛くなったりもしたけど

しっかり休ませてもらえて
帰る場所を作ってくれている会社には本当に感謝しています。





そして何より

私の体調や精神面を気遣ってくれた友人や先輩や家族にも、本当に感謝しています。

みんなに支えられてると強く実感した半年だったなーと思います。

本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。






ありふれた毎日を過ごせることの感謝は
すぐに忘れてしまうかもだし

きっと仕事が忙しくなったら
働きたいと思ってたこの半年間の気持ちも忘れそうなので←



今の気持ちをなるべく忘れずに
明日からも普通に1日を過ごせることに感謝しながら、前向きでポジティブに頑張ります!笑