納骨祭(笑門来福高知) | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

納骨祭、無事に終えることができました🙏✨



何からなにまで用意をして頂き本当にありがとうございました😭✨
とても助かりました🌈



雨も沢山降りましたが、不思議ですね😌
神事中は雨が小降りになり終えると、また強く降りだす
といった感じで、よくあるある現象が起きました🙏



骨壷も無事納める事ができ一安心☺️
終えてからは直会という事で
素敵な景色が見える場所で
ランチをご馳走していただきました🍽



食後の和紅茶もほっこり☺️🍀



家族と最後のようで最後では無い空間
これから見守っていただけるので
安心してお過ごしください🙏✨
貴重な時間をありがとうございました😌🙏✨
@raifuku.088 



 #笑門来福高知  #白皇神社  #菜野河神社  #仁淀川町  #吾川郡  #納骨祭  #女性神主  #審神者  #御先祖様  #笑う門には福来る #お墓