2024年8月4日獅子座新月☆笑門来福&太極拳&寝ながら瞑想会 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~





2024年8月4日(日)

笑門来福祈願 @kannushi.088
太極拳 @yochans4
寝ながら瞑想会 @saniwa.088
無事に終えることができましたー☘️☘️

久しぶりに陽子さんと一緒にコラボ🌈
今回は神社ではなく
総代長さんからのご好意で
峠ノ越の公民館を使って良いよって!!
絶景の景色が見える公民館で行いました✨



夏場はアブなんか虫なんかで


瞑想会がなかなか悩ましい事もあったんですが
これで一安心🤣



参加人数も少なめに設定していたのですが
陽子先生の指導も、みんなでワイワイ
自分たちも参加できるという
なんとも贅沢な時間を過ごせました😊



やっぱり笑う門には福来るですねー☘️
ゆったりまったり
心穏やかに
子供に戻ったように楽しんで
みんなで共有して
調和バランス
自然を感じながら
自然体に~🌈🌈🌈
リラックスリラックスーー😌☘️



笑門来福の御神体も見てもらうことができて
本当に良かったです☺️



公民館が借りれるようになったので毎月開催できるんで
是非みんなに参加してもらえたらなーっと思います✨✨✨

昨日は遠い所まで来てくれて有難うございます🌈
復活した陽子さんにも会えて嬉しかったな✨

草がボォーボォーじゃない時期になったら
昔あった白皇神社に辿り着くための階段にも挑戦してみて下さいね(笑)
昔の人の凄さを感じれます🍀*゜



また次の開催日が決定しましたらインスタにて報告しますので、お楽しみに😌☘️✨

#笑門来福 #菜野河神社 #白皇神社 #歴史を守る #太極拳 #寝ながら瞑想会 #女性神主 #審神者 #惑星音叉 #癒し