神楽を頑張ってきた子に「今まで頑張ったで賞」 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

おはようございます!!

2024年6月15日

神楽を舞えなくなった子たちに

「今まで頑張ったで賞」を無事に渡すことができましたー😊



すんごく子ども達も喜んでいて

良かったー!っていってもらえました!!

協力してくれた方

ほんとうに有難うございました✨


そして、10年前から、9年間神楽をしてきた子を必ず年2回撮影し来てくれてた方にも

最後の挨拶をする事ができたし

もう舞えんのやったらーって

今まで撮った写真の中から厳選して神楽を舞っている大きい写真を送ってくれるとの事🙏


今まで小さい頃から見ていた方は

本当に残念がっていました😅


神社で昔からお手伝いできてくれている

お世話になっていた方にも挨拶できたみたいやし


神楽は舞うことが出来なくなったけど

外で挨拶できたので

良い日になったと思います🌈


子ども達も頑張ってきて良かったって言ってましたし

本当に良かったです😌✨✨✨✨


みなさん本当に有難うございました🌈