ZUZUさんのクリスマスケーキ&クッキー | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

みなさん
クリスマスイブですねぇー

日曜日と言うこともあって
なかなか混んでましたな(笑)

さて、今年も
大好きなZUZUさんの
クリスマスケーキを注文していたので
受け取りに行ってきましたー!!

チーズケーキ
ずっしりぃーーーー♫

さやsanと神主さんの分も預かって
配達配達ーーー♫

ZUZUさんのケーキとかお菓子とか
みーーんな待ちに待ってますからねー

今回のリトナの
クリスマスケーキ


かわいいーーー!!!!

ZUZUさんの美的センスが好きですわぁ



クッキーも♫

ありがとうございまーす!!!


インスタでも

家用だったりプレゼントだったり

お祝いだったりと

注文受けつけてくれたり

全国どこでも発送してくれるし


ゲリラ販売みたいなのあるので

ぜひインスタのぞいてくださいね(∩´∀`∩)ZUZUさんチェック


では
素敵なクリスマスを
お過ごしください🍀*゜