ふしぎコラボ企画plus始めましたが満席になりました | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

お久しぶりです!!
10月の
ふしぎコラボ企画決定しましたので
報告します♪♪


まだ空きがあるので

是非気になる方は参加してくださいね♪♪



いつもコラボ企画はこんな感じ♪♪


さて!!さて!!!

今日の本題は!!!!

コチラ!


じゃーーーん!!!!

大人気のふしぎコラボ企画に

プラスが登場♪♪


こちらは惑星音叉フルコース

そして、お話を充分したい方にオススメ!


ありがたい事に

募集かける前に

満席となってしまいましたー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ありがとうございます!


通常のコラボ企画は6せん縁なのですが

こちらのコラボ企画は1まん縁!!


このプラスは今後も続けていきますので

今回参加出来なかった方は

是非来月に参加して頂ければと思います♪♪


惑星音叉のフルコースは

とーーーっても気持ちいいですよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


という事で

10月の

ふしぎコラボ企画宜しくお願いします♪♪


リトナに予約する