祈りの絵 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

おはようございます!!
さて!!
先日、ふしぎコラボ企画を
無事に終えることが出来ましたー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
有難うございます!!


なんと!!

お金が好きな匂い?

プレゼントしてもらいーー♪♪

リトナのお財布の中

良い香りーなのです!(´▽`)



この美味しそうなお菓子達!!

これも頂きまして♪♪


みなさん、いつも差し入れをくれるので

すんごい感謝なのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)


ありがたやぁーーー!!!!


最近はご家族の方で一緒に

受けてくれる方も多くて

なんか素敵やなーーって感じてます♪♪


次回の

ふしぎコラボ企画にプラスして

1日リッチな

ふしぎコラボ企画の日も構える事にしました


15日頃に10月の日程を出すって

さやsan言ってましたので

また出来上がったら

発表しますね♪♪


さて!!!さて!!!

リトナの頭のイメージ描けたらなー

なんてインスタライブで言ってたら

10年位ご夫婦でずっと仲良くしてくれている

ルメール雑貨のマミさんが

私でよければ描きますよー!!!!って


なぬぅ!!!!!!??

こんなーこんなーって

インスタライブ内で

身振りだけで伝えたのに


すんごい最高の絵を描いて

プレゼントしてくれましたー♪♪


それが!!

こちらぁーーーー!!!


審神者として

陰陽のバランスを大切にして

そして繋がり伝える

頭に浮かんだ絵の構図どおり!!!


手は揃えずに描いて欲しいって伝えたら

最高ーー!!!!


本当に有難うございます(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


そうそう!

これを暗く編集してみたら

綺麗な感じから

めちゃめちゃカッコよくなったんです(笑)


どっひゃーー!!!!!

かっこよすぎた(笑)


月が更に出てきましたよーーー♪♪

地球の感じが、月に一瞬でなったみたい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


すんごい不思議な絵だ!!!


大事に使いマース♪♪


本当に色んな方に

良くしてもらってて

毎日×2幸せもんです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


有難うございます♪♪


あっ!!

12日の今日は用事がてんこ盛りなので

いの町店舗はお休みします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


宜しくお願いします♪♪