2023年7月2日(日)開運と癒しのマルシェ | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~


【開運と癒やしのマルシェ】

リトナ出店させていただきまーす!

色んな所にイベント出店をしなくなって早何年でしょう。。。

もう、開運と癒やしのマルシェしか出てません(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

初めての方も、以前からご縁のある方も

ぜひイベントに遊びに来てくださいませ♪

悩みがなくてもリトナの鑑定は今必要な事が出てきてくれますので気軽に受けて下さい♪♪何かのキッカケに気づけるかもしれませんね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

そういえば!

お客さんが以前つけてくれたキャッチコピーがあるんです(笑)

「黙って座ればピタリと当たる」ですって(笑)

そう思ってくれる方がいるのは有難いですね♪♪

さて、とっても人気のあるイベントなので

鑑定ご希望の方は早めに予約表に記入をしに来てください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

事前予約はやっていませんのでm(_ _)m

宜しくお願いします♪(*^-^*)

2023年7月2日(日)

時間♢11:00~17:00

会場♢レンタルスペースKanau

(高知市帯屋町1-13ビ・ウェル帯屋町1階

おびさんロード) 

 #高知県

 #高知イベント  #高知占い  #高知癒し  #高知カフェ  #高知リラクゼーション  #高知お菓子  #高知リトナ  #高知審神者  #霊視  #虹色セラピー