霊が見えるんですか? | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

6月11日の「ふしぎコラボ企画」
無事に終了しましたー
有難うございます♪♪
そして
さやsanお手製の
★新玉ねぎ麹★


お湯を注ぐだけで

スープの出来上がりぃー♪♪


甘みがあって

塩っけもあって

美味しいー♪♪


腸活できるらしいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

手作りの物を頂いちゃいましたぁー!!


嬉しいですね♪♪


いつも有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


あっ!

先日koronosukeさんからも

大量のお菓子を頂いて♪♪

仕事場にストックしています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


有難うございまーす!!!


さて!

よく霊が視えるんですか?

って質問があるんですが


必要のない時は視えないです

視る必要のある時は

視せてきます★



生きてる人間と同じように

こちらの世界にいたい

通行人のような霊を

視てたら

キリがないです(^_^;)


こちらに未練があって過ごしたい霊は

その霊の人生なんで

こちらにいれば良いという考えです♪♪


ちゃんと上に行きたい方は

自分から寄ってくるし


行きたくない霊は

寄ってこない(笑)



生きてる人に影響与えてる霊が

憑いていて

困っていれば

その憑かれた生きている人が寄ってきます

もしくは、護ってくれている

御先祖さんなどが

連れてきます♪(*^-^*)


ってな感じで

自分からわざわざ

霊を視たりする必要が無いんですよね(^_^;)


リトナの場合は

心から解決したい人の時に

勝手に霊視が発動します(笑)


必要の無いものは視せず

本質的な所を教えてくれるので

助かります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


色々と視えてしまう方は大変だなー

って思います(^_^;)


バチッと周波数があってしまった時の

リトナの視え方は

生活出来なくなる感じなんで


必要な重要な所だけ視せてくるシステムは

本当に助かってます(笑)


ってなかんじで

これから、質問に答えていくっていうのを

やろうかーーーって

さやsanと話しています♪♪


スピ毒×スピ薬で

日頃の悩みだったり

スピリチュアルな事だったり

ただ質問に答えていく

Instagramのアカウントを

作る予定です♪♪


7月16日の

スピ毒×スピ薬の時にも

質疑応答時間を設けて

みんなでスピリチュアルを楽しく

取り入れて

スピリチュアルバランスを整える

お話会も

虹色御守り付きでやりますんで

興味のある方は

予約して下さいね♪♪


あと残り7名が予約可能です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ふしぎコラボ企画体験会は

あと5名となっています♪(*^-^*)


宜しくお願いします♪♪