虹色マルシェin高知2023 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~


今年もやります!!!!

高知で有名な川といえば仁淀川♪♪

リトナのいる

いの町の店舗は

あの5月に行われている「紙のこいのぼり」を

開催している河川敷♪♪

銀の橋もやっと工事が終わりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


そう!!!

屋根付きの自販機の並んでる所にあります♪♪


心当たりある方いますよね??

二階建ての店舗です♪♪

酒屋さんと間違われます(笑)




何だこの店は?

トイレ借りたいなーーなんて

泳ぎに来た方なんかも

よく覗きに来る場所(笑)

7月16日(日)


店舗と駐車場を使って

ここでイベントします( * ॑꒳ ॑*)

(昨年アホみたいに雨降った時の画像(笑))


今年は晴れますように♪♪

晴れたら泳ぎに来てる人もいるし

最高のイベントになりそう( * ॑꒳ ॑*)


しかも、この日は

イベント主催で大忙しの

わんだふるはうすsanの大イベントが

佐川町の桜座(大ホール)で行なわれるようなので


西の方はイベントで盛り上がりそうです♪


虹色マルシェin高知も今回!!

夏にピッタリなネパールカレーや

お菓子作りの修行に

海外へ行ったことのある方の焼き菓子や

テレビでお馴染みの発酵料理専門家さんの作る

パンやスコーン(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


食べ物ばっちり揃ってます♪♪


めちゃウマウマで好きな方の料理♪♪


いやーーー最高で

嬉しすぎますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


そして朗報です!!!

ヒマラヤンオーガニックさんが

参加してくれるんですが

お昼にも夜にもピッタリ!

ネパールカレー2種類

作ってきてくれます!!!



上・ダルバート(現地の定番カレー) 800円

下・ビリヤニ(カレーの炊き込みご飯) 800円



 はい!!

もうお腹すいて来ましたよね(笑)


これ当日販売もありますが

予約も受け付けます

ぜーーーったいにゲットしたい!!

って方は予約しませんか?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


受取に確実に来ていただける方のみ

予約受付します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


リトナは19時までは店にいるので

受取にこれますよね( * ॑꒳ ॑*)


予約以外の食べ物は

あっという間に無くなっちゃうんで

午前中にゲットしに来ることをオススメします♪♪


出店者さんの詳細は

順番にアップしていきますが

先に簡単な出店者紹介の一覧をどぞ!



素敵な出店者さんばかりなのです♪♪


しかも極めた人ばかり(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

詳しい画像や紹介文は

後日のお楽しみ☆


さて!


リトナは何をするかって?!!


ふしぎコラボ企画めちゃ人気で

予約取れない方のために

虹色御守りを

さやsanにお願いして作ってもらって

「ふしぎコラボ企画体験会~御守り付き~」

を予約制でやっちゃいまーす!!


1人じゃ心細くて体験できない方!!

友達と体験してみたい方など!


めちゃめちゃ可愛い

御守りは付いてくるは

霊視も惑星音叉もセルフケアも体験できる日


こんな日は無いですよー♪♪

各時間 定員5名


そして!そして!!


スピ毒×スピ薬

~スピリチュアルバランスを高めるお話会~


スピリチュアルに興味ある人

スピリチュアルに違和感ある人

スピリチュアル体感したい人

スピリチュアルを日常に取り入れたい人ect.


今より更に

バランスのとれたスピリチュアルを取り入れて

人生良くしていきたいって思う人


そんな方の為に

スピリチュアルバランスを高める

お話会を審神者のリトナが

開催したいと思いまーす( * ॑꒳ ॑*)


これも可愛い虹色御守り付き!!


この御守り早く見せたいです(っ ॑꒳ ॑c)


スピリチュアルな質問とかも

受け答えしながら

1時間たっぷりのお話会です♪♪


予約制ですが

当日空きがあれば

参加できるようにしたいと思いますので


ぜったい参加したい方は

ご予約を宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ちなみに、

虹色御守りは

菜野河神社で審神者をしているので

もちろん神社でご祈祷してもらった

本物の御守りになります🌈


虹色の作ってますからーーー

お楽しみにぃーー!!


では

また出店者さん情報を

ぼちぼち載せていきますので

お楽しみにぃー(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


カレーや体験会やお話会のご予約はコチラ

↓↓↓

今すぐ予約・問合せ