5月の予定表と青竹踏み | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~


上記に決定!!

瞑想会、予約いただいてます♪♪

興味のある方は是非(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

今月も

宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


さて!!

見てくださいコレーー


青竹踏み~!!!


5月は母方のお兄さんの一周忌って事で

今日は家族みんなで集まって

山で遊んでました(笑)


ってことで


以前から青竹踏みが欲しかったんで

おばあちゃんちの山の竹を

弟が切断してたんで

ついでに作っちゃいました(笑)


お手伝いが大好きな姪っ子ちゃん!!


ノコギリを上手に使って

綺麗に切れました♪♪


ありがとうーーって

お小遣いもあげましたとさ★


あんまり足に負担がかかり過ぎないように

カーブも緩めにしました(ㅅ´꒳` )


YouTubeで使い方もチェック!!


使い方間違えると

反対に悪くなっちゃうらしいんで

足に良い使い方を学んでおりました♪♪


今は何でもネットで調べれるんで

有難いですけど、

良いかどうかの見極めは

自分でしていかないといけないんで

少しづつ試し試しやってみたいと

思います♪♪♪♪


さて!

田舎に帰ったんで

毎度おなじみ稲荷神社


天気よし!!!


おじいちゃんの作った鬼さん♪♪

なかなかの迫力(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



今日も家族みんなで楽しく過ごせました♪♪


明日は親友と室戸へGO!


めちゃくちゃ美味しい店に

ランチしにいくのです!!!!


また報告しますね(ㅅ´꒳` )


仕事の依頼や問合せ

気軽にしてくださいね♪♪


では、また!!