5月「ふしぎコラボ企画」日程 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

☆5月ふしぎコラボ企画☆

おはようございます!!

5月ボディケアさやsanとの

「ふしぎコラボ企画」

日程が決定したので

報告しまーす(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


5月6日(土)

5月21日(日)

5月31日(水)


この企画の良いところ!!


心と体と意識と

見えないエネルギーの影響を

一度に改善出来るところ♪♪


色んな視点から

今の状況を把握して改善していける


なかなか無いですよね♪♪

霊的でなければ

現実的なアプローチ


思考の問題であれば

思考改善のアプローチ


どっちも関係ない時は

霊的アプローチ


心の問題であれば

心へのアプローチ


霊視、ボディケア、カウンセリング、コーチング

惑星音叉で

その人にあった施術を受けれてって

なると


みんなリピーターさんばかりになる訳ですね♪♪


有難い事に

最初に来た頃は

笑顔もぎこちなく

しんどそうだった人も


次来た時には表情が変わってたり

何回か来た人は

考え方、自分への調整の仕方など

自分と向き合う事で改善して


自分のしたかった事を

出来るようになったり


コラボ企画にこなくても

バランスが取れるようになって


活躍されている方もいて


とても

やりがいのある

ふしぎコラボ企画になってます♪♪



コラボ企画を初めて受けた方も

後日、変化に気付く方も多くて

お礼のDMもくれる方もいて


良かった良かったーーって

いつも思える企画になってます♪♪


かれこれ3年近く

さやsanとこのコラボを続けていますが

新規で来てくれる方も増え

感謝です!


値段設定も上げることなく

今後も続けていきますので


どこに行ってもよくならない方や

毎月のケアの為や

本当に今の状況を良くしたい方は

一度ふしぎコラボ企画

体験しに来てみてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


最近は御家族だったり

友達同士で2枠続けて予約してくれて

受けに来てくれる方も増えています☆


口コミで

この企画が広まっているので

嬉しいですね♪♪♪♪




では
5月のふしぎコラボ企画
宜しくお願いします♪♪




いの町店舗で鑑定希望の方

菜野河神社で鑑定や御祈願希望の方も

お気軽にお問い合わせください♪♪