名野川磐門神楽テレビ放送 | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

おはようございます!!
2023年2月12日(日)
椙本神社さんで
名野川磐門神楽が舞っている所を
ばっちりテレビ局の方達が映してくれてました♪
綺麗だ(笑)

リトナは普通の始まる時間に行ってしまったんで
皆と同じ場所
そして出遅れた場所から動画撮影したので
前の人の手とか携帯とかも
一緒に収めてました(笑)

この記事とか動画とか
消えなかったら良いですよねー(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
ぜひ、雰囲気だけでも楽しんで
福を頂いてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

名野川磐門神楽2023(高知さんさんテレビ)