いよいよ!開運と癒しのマルシェ!! | 虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

虹色セラピーand雑貨 Ritona-リトナ-

~癒しの虹色セラピーand雑貨~

皆さん元気してますかー?
結構まわりの人たちが体調崩してます( °-° )
リトナはというと。。。

すこぶる元気です(笑)(笑)
なので明日1月9日(月祝)
わんだふるはうすsanから
いつもお誘い頂いている
開運と癒しのマルシェに出店してきます♪♪

ほぼ最近はイベントに参加してなさすぎて
ありがたいお誘いなのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

インスタのストーリーにも載せたんですが
これ↓↓↓


こんな感じで

リトナ手作りの願掛けお守りプレゼント♪♪

そして、限定おみくじ持っていきますᐠ( ᐛ )ᐟ


おみくじは

頑張って間に合ったら10個あります(笑)

間に合わなかったら5個ないかもしれませぬ(笑)

なんせ鑑定書なんで

文章の打込みしてコピーしてって

意外と大変なのです!


というか、数日前に思いついたのが良くない(笑)

お届けできるように頑張ります(*´艸`)


時間と場所は画像をみて

来てくださいね♪♪


明日、色んな方に会えるのを楽しみにしています♪



お弁当の115enさんは

お休みされるみたいで

他の方が来てくれるようです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




では、また明日٩(ˊᗜˋ*)و